Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

カロリーの友

・11月13日(火)
4時過ぎに就寝、10時過ぎに起床。例のブツ+βを使用。


例の施設へ行くも、遅れて到着。
パソコン相手にポヘーっとしつつ作業。



・11月14日(水)
4時過ぎに就寝、9時過ぎに起床。例のブツ+βを使用。
あっ、また寝すぎた。(起床時間的に)



例の施設、本当は10時には到着している予定でしたが、10時半に到着。
朝食もそこの近くのお店で買ったカロリーメイトだけで済ませた。


…さて、職員の方の運転でイベントの買い出しに行ってきました。
先月オープンしたお店で、私は初めてそこに入りました。



施設に戻り、軽く作業してから帰宅。



P.S.
ケイナーさん。

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

1つ目。
南半球で日食があるそうです。


2つ目。
まさにこの展開になったなら、ダイナマイト屋としてのプライドはズタボロでしょうね…。(汗)


3つ目。
運が大ブレークするか、砕け散る(ブレーク)んですね。分かりました。(おぃ)

8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されます。(URL)