Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

C.O.T.A.

・11月19日(月)
2時過ぎに就寝、15時過ぎに起床。例のブツ+βを使用。
1日中、自宅でポヘーっと。



22時、F1アメリカGP・決勝。(BSフジ)

荒々しいクラッシュがなくて良かった。
ここもいいコースだったし、来年のMotoGPが楽しみですね。

ヴェッテルが久々に1位から落ち、ハミルトンが優勝。ヴェッテル2位、アロンソ3位。

4位以降はマッサ、バトン、ライコネン、グロージャン、ヒュルケンベルグ、マルドナド、セナ。
ウィリアムズは久々にW入賞を果たす。

11位以降は、ペレス、リチャルド、ロズベルグ。ここまでトップと同一周回。
カムイ、ディ・レスタ、ミハエル、ペトロフ、コバライネン、グロックが1周遅れ。
ピック、デ・ラ・ロサ、カーティケヤンが2周遅れ。以上。

赤牛がコンストラクターズタイトルを決めるも、ウェバーがトラブルでリタイアしたのは気掛かり。
そして、ヴェッテルは13点リードで最終戦へ。
彼が4位以内でフィニッシュすれば、無条件でヴェッテルの3連覇が決定します。

・11月20日(火)
3時過ぎに就寝、15時過ぎに起床。例のブツ+βを使用。
夕方、自宅近くのスーパーでお買い物をした以外は、外出せず。



P.S.
ケイナーさん。

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

1つ目。
自転車界ではランス・アームストロングがドーピング関連で酷い目に遭いました。
私は彼の時代に生きていたので、信じられませんし、どちらかというと彼に肩入れしてます。
日本では最近、衆議院が解散しましたが…まぁ、それはタイミングの違いであり、いずれそうなる事でしたから。(苦笑)


2つ目。
他人が話してた事とごちゃごちゃになってしまう事はよくあります。
相手の「はぁ」という表情がそれを物語っておりますが、それに気付いたとしても、時は戻せません。
簡単に誤解がとければいいのだけど。


3つ目。
私自身、内容にもよりますが、そういう類の話は好きですね。
「自らが自らでなくなる」というのは非常に厄介。自己の証明も難しい。
しかし、「動かし難い事実」ですか…うーむ。

P.P.S.
11月中旬のドリンク紹介。

タリーズコーヒー ジェントルロースト・浅煎りモカブレンド

  

ジェントルマンじゃない私には、味は分かりません。(おぃ)

 

浅煎りモカ55%使用、だそうです。


うちカフェ プレミアム・ショコラレーヌ

  

これのプレミアム版という事だろうか…?

 

上面撮影。


守山 カフェモカ

 

久々にここに登場したメーカーです。

  

上面撮影。チョコレートとコーヒーの組み合わせですが、美味しかったです。


守山 濃厚チョコアーモンドオレ

 

「チョコレートォォォォ 一時 アーモンド」って感じの味。これしか言いようがない。

  

上面撮影。


武田薬品 ハイシー

 

オレンジジュースみたいな味でした。

 

キャップ撮影。


キリン 小岩井・濃厚カフェオレ

  

ミルク分が強く、クリーミーだった。


あとはドリンクじゃないもの。


たらみ・どっさりゼリー

  

ミックスとパインの2種類。他にもあると思います。


ブルボン・くだもの習慣

 

小柚子。夏蜜柑に近い雰囲気でした。

8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されます。(URL)