Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

2012年、いいにーにーの日

まぁ、私はその一員に選ばれないだろう…。(滝汗)



・11月21日(水)
2時過ぎに就寝、8時半過ぎに起床。例のブツ+βを使用。


本日はカウンセリングへ。
寝不足気味なのと、風邪薬の効果で眠かった。そう言い訳したい。(苦笑)
って事で、普段より早めに切り上げ。


その後、例の施設へ。
風邪を感染させたくないから、さっさと帰るつもりだったけど…ちょっと作業した。



ハローワーク経由で、今度は祖父の入院する病院へ。
1週間以上行ってなかったから、外出したついでに行ってきた。
こちらも同上の理由により、足早に退散。



自宅近くのスーパーでお買い物をし、15時前後に帰宅。



・11月22日(木)
施設のイベント用に写真を展示する予定だったが、この風邪で予定変更を余儀なくされる。
で、締切は11月21日だったんだけど、施設の人が翌日でも良いというので、寝る前にメールで送った。


まぁ、写真といっても先日の自転車レースのものと過去にブログで掲載したもの、計3点だけに絞ったけどね…。
元データが残ってないものもあるし。



2時過ぎに就寝、11時過ぎに起床。例のブツ+βを使用。


本日は病院の精神科へ。
おじいちゃん先生と簡単に話し、終了。


病院近くの薬局とハローワークに寄ってから、普段は行かないスーパーとその近くのモスバーガーで買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

(from J.Cainer JP version)

1つ目。
あなたは進化し続ける作品で、まだ未完成なのです!!


調子がいい人には何を言ってるんだ、当たり前じゃないかと返され、どん底な人にはそれはただの妄想だろと返される。
ネガティブに考えてみると、難しいものですね〜。


2つ目。
真の幸福の状態を知るのなら、この辺りに聞いておけば良いんじゃないですか?(おぃ)
と、それはジョークですが、ユニークな道路がいくつか登場してますね〜。


1 目的地に連れていってくれる様に見えるのに、実際にはひどく曲がりくねっている道路
2 はっきりとした標識のようなものは見当たらないのに、早く簡単に目的地に行ける道路
3 歓喜に続くハイウェイをうたっているのに、実は歓喜から遠のいている道路


1 ジモティ御用達の生活感あふれる道路 2 広域農道 3 目的地の近くを走っているのに、インターチェンジがかなり離れている高速道路 と、それぞれ例えればいいでしょうか。
1酷道 でも当てはまりそうですけど…。


8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されます。(URL)