Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

(2*0/1)-2*1+2*1=0

ふわりと舞い上がる雲

2012/12/10。それだけ。



・12月9日(日)
3時就寝、13時過ぎに起床。例のブツ+βを使用。
1日中、自宅でポヘーっと。


雪が降り、数cmの積雪。
雪かきの季節がやってきそうです…。



・12月10日(月)
2時就寝、11時過ぎに起床。例のブツ+βを使用。
何度か目が覚めた。いつの間にかこんな時間に!!!(滝汗)



昼食後、愛車周りの雪かきをしてから、例の施設へ。
いやはや、早くも雪かきをする羽目になりました。


今日は、先週までの年賀状教室も含めた、文化週間のお片付けをしてました。
飾り付けに時間をかけ、片付けはあっという間。面白いもんですね。



夕方、祖父の見舞いのため、病院へ。
スーパーとファミマ(赤牛)で買い物をし、帰宅。


以下、この時に撮影したもの。

 

何だか、一定の高さで雲の成長が止まっている風に見える。
あくまで「そう見える」だけです。

 

 

こちら2枚は、雲が幻想的な雰囲気だったので撮ってみた。
本日の上部に掲載されているのは、編集ソフトで加工したものです。

P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

(from J.Cainer JP version)

1つ目。
秘密を守るのは得意じゃない、無理です。(即答)


2つ目。
考えれば考える程、深い闇にはまりそうだ。問題は…問題自身を見つけ出すのが先決ですね。
良くも悪くも私はポヘーなので、時間経過に身を任せるでしょうけど。


8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されます。(URL)