Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

20=(1+3)*(1+1+3)

2013/1/13。それだけ。



・1月12日(土)
3時前後に就寝、16時過ぎに起床。例のブツ+βを使用。


夕方、実家へ。
実家用の精米をするついでに、スーパーで買い物をし、再び実家へ。
で、帰宅。



・1月13日(日)
5時半に就寝、13時過ぎに起床。例のブツ+βを使用。
昨晩は、2週間ぶりにPCの自転車ゲームで遊んでました。


1日中、自宅でポヘーっと。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

1つ目。
抱負は豊富にありません。(おぃ)
と言いますか、抱負を決めても100%実行しない自信がありますので、抱負は無意味です。


真ん中。
緊張というのは好きじゃないんだけどなぁ…。(嘆)


最後。
あなたはある申し出を受けました
記憶に無いですね〜(笑)。しかし、色々と要望を聞いてしまう癖はあるので、そこは取捨選択しなければ。

P.P.S.
写真。

1ヵ月前、能登島大橋にて撮影。

 

 

能登島側、和倉温泉側、両方にありましたが…この2枚とも能登島側です。
.

 

こちらは数日前に撮影。
まさか、サイドミラーにつららが出来ているとは!!


8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されます。(URL)