Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

トマス・ブルガン、四半世紀の人生

Thomas Bourgin

既に始まっているダカールラリーですが、残念な事に、フランス人ライダーが地元警察のパトカーと接触し、亡くなりました。
若きライダーのご冥福をお祈りします…。
.
また、前日にはサポートカーが一般車との多重事故に巻き込まれ、2名が死亡したそうです。


R.I.P. Thomas Bourgin (23.12.1987 - 11.1.2013, age 25)



・1月10日(木)
4時前後に就寝、11時過ぎに起床。例のブツ+βを使用。



昼食後、ハローワークに寄った後、例の施設へ。ピアカウンセリングというものに参加。
カウンセラーの方も使っているらしい、会話の方法の1つを習いました。
難しいですね〜。


そして、ウェブサイト作りをしようかと思ってたら…職員の方が素晴らしいベース案を作成。
とりあえず少しだけ進めました。



夕方、自宅近くのスーパーで買い物をし、帰宅。



・1月11日(金)
2時前後に就寝、昼12時前後に起床。例のブツ+βを使用。



昼食後、例の施設へ。そして、職員の方の運転で、別の施設にある体育館へ移動。
本日もバドミントンをしてました。たまにやると楽しいですが、筋肉痛の予感が…。(滝汗)



再び施設に戻ってからは、夕方まで、PC相手にポヘーっと。
ある利用者さんと世間話みたいなものをしてて、色々と勉強になりました。



帰宅した時、空はもう暗くなっていた…。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 


 

 

(from J.Cainer JP version)

1つ目。
イラストは大雨の様子です。
文章は…ノーコメントで。


下2つ。
つまりは、人気だと言われているものが、あなたの好きなものとは限らないし、今人気だと言われているものが、未来永劫人気であるとも限らない。
.
人間も、老化という現象がありますからね…。(おぃ)


8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されます。(URL)