Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

2+(0*1)+(3+1+1)=7

2013/1/17。それだけ。



・1月16日(水)
3時前後に就寝、朝9時過ぎに起床。例のブツ+βを使用。


午前、例の施設へ。10時予定で10時半着。
予定より遅く起きてしまったら、その分だけきっちり遅れたというオチ。(苦笑)


眠気眼(まなこ)でPCをポチポチと。



帰りはハローワークに寄ってから、祖父の見舞いで病院へ。
15時近くに帰宅。



・1月17日(木)
3時前後に就寝、11時過ぎに起床。例のブツ+βを使用。
寝すぎた。(滝汗)


病院の精神科で、おじいちゃん先生と面談。
薬局に寄ってから帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

(from J.Cainer JP version)

上。
ごめんなさい、凄く忙しいんです。他の人に頼んでみてはどうですか?
よし、今度から使ってみよう。(おぃ)


下。
お金の貸し借りには気を付けているけど、何かの用事の貸し借りはあまり気にしてないなぁ。
余裕があればやってしまおう、というのが実情。
.
余裕が無い場合は、そんな気分にならないように気を付けないと…。(汗)


8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されます。(URL)