Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

2=0+1+[{3^(1+1)}/9]

2013/1/19。それだけ。



・1月18日(金)
1時前後に就寝、朝6時半過ぎに起床。例のブツ+βを使用。
朝、近所のゴミ捨てへ。朝食後に1時間ほど仮眠。



午前、例の施設へ。9時半予定で9時45分前後に着く。
運転中、眠気と日光の乱反射で目がやられた。


眩しくて運転しづらいとか愚痴ってたら、職員の方から「サングラス持ってないの?」と至極当然な質問が。(苦笑)
で、気分がそんなに良くなかったのもあり、昼近くになるまでほとんどポヘーっとしてた。
それから1時間ほど、PCで作業。



帰りはハローワークに寄ってから、自宅近くのスーパーでお買い物。
14時半頃に帰宅。



・1月19日(土)
4時頃に就寝、14時過ぎに起床。例のブツ+βを使用。


昨晩はまた、PCの自転車ゲームで遊んでいた。
そして、今日1日は自宅でポヘー。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

最初。
私も同じく、約1億人と一緒に沐浴というのは惹かれませんね〜。
後半に関しては、何を勝利とするかによって、意味合いが変わってくるかもしれません。
.
2008年のダカールラリーは、テロ事件が原因で中止となりました。
現在起こっている天然ガスプラントでの事件というのは、場所が場所なので、100%事件は起きないと考える事が間違いだと思います…。できれば、考えたくないけれど。


真ん中。
その、多少の遠慮と謙虚でさえ、持ち合わせていないはずだが…?


最後。
人は、あなたがどれだけ怠け者であるのかを知っています。どれだけ愚か者であるのかも知っています。
あなたはポヘーな人であり、どんな些細な事でも見逃してしまいます。でも、他人はその事に気付いています。
あなたは完璧主義者であり、対象が何であれ、最悪のパターンとなるように計算をしています。
やる気があってもやる気の無いふりをし、関心の無いことにも、同じくやる気を見せません。
時にはそんな性格が有利に働く時もありますが、今回もあなたに大きな災いが降りてくることでしょう。
.
…自分で書いてみて思ったのだけど、これはこれで凄いなぁ。(おぃ)


8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されます。(URL)