Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

(2^0+1+3)*2=10

2013/2/10。それだけ。



・2月9日(土)
朝7時就寝、17時近くに起床。例のブツ+βを使用。
久々にPCの自転車ゲームで遊んでました。


1日中、自宅でポヘーっと。



・2月10日(日)
5時前に就寝、16時近くに起床。例のブツ+βを使用。
1日中、自宅でポヘーっと。



先週から1週間ほど、CS放送の無料期間でしたが…やっとこの日に見れました。

ツール・ド・フランスの2013年大会特集で1時間。
今話題のドーピングやら、100回大会記念とナポレオンという深読みやら語ってました。

スタート地のコルシカ島は過去にWRCで有名でしたが、運営(A.S.O.)は2日間ながらもそこそこ名の知られたレースを幾らかやってきてるし、そこから学べる点があるはず。
観戦者やジャーナリスト、運営側に厳しいレースであるのは、2度の飛行機移動とか、コルシカ島〜フランス本土間の船舶移動とかで軽く想像はつくが…酷いコース図ですね。(苦笑)


その後21時ぐらいだったか、シクロクロス・ワールドカップの第7戦を録画放送。
解説陣には、日本選手権で何連覇かした辻浦選手。日本のシクロクロスでは有名人。

気温-5度、雪、氷…レース展開も波乱の連続で、チェコのビナが初優勝。
他の選手が滑ったりするも、彼は「スケート靴に履き替えても上手く滑れるのでは?」と絶賛される程のスケーティングを見せてました。

選手もやってられないが、観客もやってられない。レース後半は観客が明らかに少なかった。
私なら布団の中でゴロニャーンですね。(滝汗)

P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

最初。
バレンタインデーは星の動きと関係無い、と断りを入れつつ、新月の効果はあるそうです。
宇宙や天体の存在は、日々起こりうる事に関係なく神秘的ですが…あまりにも遠すぎて、私にはよく分かりません。


真ん中。
以前にも、ジャズをモチーフとしたものがありました。
そこで書いた通り、ジャズはよく分かりません。
.
バレンタインで即興? ジョークは止めて下さいよ…アドリブは苦手なのですから。(苦笑)


最後。
その日の気分に従うのは得意です♪


8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されます。(URL)