Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Saint-Valentin 2013 : その1

期待しても無駄。そして、私には関係ない。(悲観)



・2月13日(水)
4時就寝、12時半近くに起床。例のブツ+βを使用。


昼食後、例の施設へ。

予定より寝すぎたので、13時到着の予定が13時40分頃の到着に。
約束事が無かったからよかったけれど…。(滝汗)


本日はPC相手に作業を1時間ほど。
あとはポヘーっと休憩。

職員の方から、「意外に頑張ってる」 「冷静だなぁ」、なんて言われたけど…私自身、あんまりそう感じてはないです。
処方箋の効果だったりして?(おぃ)


ただ、現時点で目的がある事は幸せだと思いますよ。
(次の旅行、何年後かなぁ〜♪)


自宅近くのスーパーで買い物をし、帰宅。



・2月14日(木)
4時就寝、11時起床。例のブツ+βを使用。
また寝すぎた。


昼前に精神科へ。月1度の通院。

おじいちゃん先生と10分少しの会話をする為、1時間ほど待つのはいつものことで…。
非効率的ではあるが、相談者が多い以上はどうしようもないよね。

現状を話したところ、「施設の戦力になってるね」と言われた。
前日も、そんな感じの事を職員の方に言われました。2日連続ですね。(謎)

 
祖父の見舞いの為、別の病院へ。
そこの病院の近くの薬局で処方箋をもらい、近くのガソリンスタンドで給油。


そして、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

最初。
じゃあ…(中略)…をお願いします♪


真ん中。
終末論はいつでも叫ばれてますよね。ノストラダムスとか、マヤ暦とか。


最後。
既に同じ事を書いてますけど…(中略)…で。(おぃ)


8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されます。(URL)