Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Saint-Valentin 2013 : その2

期待しても無駄。そして、私には関係ない。(悲観)

なんて前日に書いてたら、間接的に茶色い固形甘味を貰ってしまった。
珍しい事もあるもんだね。
 
私が自動車学校でポヘーとしてた頃、たまに来てた人で、今は飲み屋の店長らしい。
長年会ってないから、顔も忘れてしまったけど…。



・2月15日(金)
3時就寝、朝7時半起床。例のブツ+βを使用。


午前、サークルK(赤牛)に寄ってから、例の施設へ。

今日は施設にいても眠気が取れず。
さらに約束事もなかったので、ポヘー状態でした。

自宅近くのスーパーで買い物をし、帰宅。



・2月16日(土)
5時就寝、15時半起床。例のブツ+βを使用。
1日中、自宅でポヘーっと。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

最初。
ローマ教皇にも予言があるんですね〜。知らなかったです。
当たったら面白いけれど…どうなんでしょうか?


2つ目。
カトリックでないので、その時点で有り得ません!!!(笑)


3つ目。
なるほど、グーグルすれば内容が分かるのか。(おぃ)
重要な秘密というのは気になりますね。


最後。
「口を開く前によく考える」ってのは、とても苦手なんだよなぁ…。(苦笑)


8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されます。(URL)