Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

National Day of Kuwait

2月25日は、クウェート建国記念日だそうです。



・2月25日(月)
1時前後に就寝、朝7時過ぎに起床。例のブツ+βを使用。


午前、例の施設へ。

2つの作戦会議と、1つの作業。
そして、PCでポヘーっと。

祖父の見舞いの為、病院へ。
そして、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



・2月26日(火)
3時前後に就寝、朝9時過ぎに起床。例のブツ+βを使用。
寝坊です。


午前、例の施設へ。

まずは簡易的な作戦会議。
一緒に居た方は私より賢く、私より完璧主義者ぽい雰囲気。職業柄、職人といえる感じで、話がまとまる気配は無さそうです…。(涙)


そして、作戦会議の後で、今月中に終わらせるべき作業が完了。



昼食は、寝ぼけながら作って来たおにぎりを食べました。
弁当箱に詰めず、ラップに包んだ物を3つ用意し、ナイロン袋に入れてきた。



午後は新聞づくりを行う活動に参加。何ヵ月ぶりかなぁ…。
そして、久々に原稿用紙というものを使いました。主要メンバーの許可が下りれば、次の出版で使われるかも?(笑)


閉館となる夕方まで滞在。

自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

最初。
現状では、抱えてる2つのイベントをどうにか形にする事が目標ですよね…。
何があっても、日時は決まってる訳だし。


真ん中。
イラスト…カニさんが黄色いものを食べている様子。文中になぞらえて。
コメントは省略します。


最後。
意思をはっきりさせることは1番の苦手。と言いますか、主張自体が苦手。
ネガティブに考えてもしょうがないんですけどね〜。(汗)


8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されます。(URL)