Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Charles de Gaulle Airport : 1974 - 2013

8.3.2013 味のあるアパート

シャルル・ド・ゴール国際空港の開港から39年だそうです。



・3月7日(木)
3時過ぎに就寝、10時過ぎに起床。例のブツ+βを使用。


午前、例の施設へ。

10時集合なのに、起床時間が10時だったので…。(滝汗)
着いてから、来週のイベントに備えての準備をする。


昼食は、寝起き状態で握った自前のおにぎり3つ。


午後、ピアカウンセリング講習会。
うーむ、ネタ的にちょっと難しい回になりました…。あとは、かなり疲れがきてるようです。


その後は個人的な用事や、諸々のイベントの準備に少し関わってました。

ハローワークに寄ってから、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



・3月8日(金)
3時過ぎに就寝、朝7時半過ぎに起床。例のブツ+βを使用。
朝7時に目覚まし時計をセットしたが、気付かず。


朝、久々にゴミ捨てに出掛けた。



昼食後、例の施設へ。

スポーツサークルは近所を軽くウォーキング。30分ほど。
ついでにブログのネタ用に写真を撮ろうかと思ったが、ほとんど撮影しなかった。本日のブログのトップ画像と数枚だけ。
風も強かったし、ウォーキング日和とまでは行かず。


その後、イベントの実行委員のメンバーと会議や作業をした。
ラッピング、私にはつくづく合わない…。一緒に居た方は手際がとても、そして、格段に良かった。月とスッポン。

自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

(from J.Cainer JP version)

最初。
…クェ。


最後。
難しい話ですね〜。


8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されます。(URL)