Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

2=(0+1)+{(3+3)/6}

2013/3/6。それだけ。



・3月5日(火)
3時過ぎに就寝、朝8時半頃に起床。例のブツ+βを使用。


午前、例の施設へ。

午前中は眠かったので、ポヘーっと。


昼食は自前のおにぎり2つ。
朝、半分眠りながら握ってきた事は、今更言うまでもない。



午後、新聞製作サークルに2週連続で参加。
なんだかあまり良くない雰囲気になっちゃったかなぁと思いつつも、気になったことを発言。


その後は個人的な用事や、諸々のイベントの準備に少し関わってました。

自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



・3月6日(水)
3時過ぎに就寝、朝8時頃に起床。例のブツ+βを使用。


午前、例の施設へ。

朝9時半集合予定で、到着したのが9時40分近く。
自宅を出たのが、間に合うか間に合わないかの時間。結果的に遅刻。


今回は、イベントの実行委員のメンバーとして買い出し。
施設の駐車場に駐車した後、私の車の目の前を職員の車が通過しました。ギリギリまで待ってくれたのでしょう…。(滝汗)


そして、一応参加する為に、私もついて行きました。
もっとも、上述の通り、遅刻。事務所で行き先を聞いてから、愛車のR2でそこまで行きました。これぞ自己責任。


施設に戻ってきてからは、実行委員のメンバー数人と話し合いながら、PCで作業。
何かを作る時には、ほとんど私の独断でやっちゃってるけど…誰か居る時は一応聞いて、少し採用。(おぃ)



昼食は…父が買ってきたカップ麺のみ。辛かった。



午後、別の実行委員として、数人と共に午前に行ってきた店へ。今度は職員(午前とは違う方)の車です。
予想外の展開もありましたが、とりあえずは無事に戻って来れました。


その後は午前と午後、それぞれのイベントの準備に少し関わってました。

自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 


 

(from J.Cainer JP version)

上の2つ。
2日分を日記で振り返ってみても、良い雰囲気に思えないのだが…。(苦笑)


最後。
私のブログでの過去ログを見る限り、掲載してないので分かりません。さらに、ケイナーさんのサイトは2日分しか出ませんからね。
 
という訳で、記憶を探ってみると…有ったような無かったような。(汗)
ニュアンス的に近いものは、あったかもしれませんが。


8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されます。(URL)