Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

732 days from Tohoku Great Earthquake

・3月11日(月)
3時過ぎに就寝、朝8時頃に起床。例のブツ+βを使用。
本日で東北大震災より丸2年。うるう年が間にあったので、731日。


午前、例の施設へ。

土日2日間をそこそこ寝て過ごしてたけれど、あまり作業してないのに疲れた。
今週のイベント2本…特に水曜日のものが重要なので、それが終われば、かなり楽になれる。


むぅ〜。(唸)

自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



夕方、実家の祖母を連れて、病院へ。祖父の見舞い。
元気そうでよかったと思いつつも、ボヤキを聞く。


実家に戻ってから、帰宅。



・3月12日(火)
3時過ぎに就寝、10時頃に起床。例のブツ+βを使用。


昼食後、例の施設へ。

翌日のイベントのために準備。あとは当日を待つだけ。

自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

(from J.Cainer JP version)

最初。
この辺りのお話でしょうか?
とは言え、私はプレッシャーに弱いので、ほんと勘弁して下さい…。(涙)


最後。
さすが魚座、凄いね。ウォーッと。(謎)
 
あとの文章は無かった事に…。


8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されます。(URL)