Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Japon Ligne Asada

・3月15日(金)
3時過ぎに就寝、朝7時半に起床。例のブツ+βを使用。


午前、例の施設へ。

翌日の小イベントのため、少し手作業。
といっても、午後に来れば設営準備に参加出来たから、午後に来ればよかった。

施設近くの本屋に立ち寄ってから、自宅近くのスーパーでお買い物。
そして帰宅。



・3月16日(土)
2時近くに就寝、朝9時過ぎに起床。例のブツ+βを使用。


例の施設へ。

はい、寝坊して遅刻です。(涙)


9:15集合なのに、起床時間がそれを過ぎてた時点でね…。
結局、10時近くに着いたかな?



皆で昼食を作るという、シンプルな月例会なのですが…年度末なので、最後にビンゴ大会も行いました。
私が司会をする事は前もって決まってたので、準備して来ました。

 

(写真詳細)

私の他に5人いた実行委員の1人が、真っ先にビンゴ1列を揃えるという開幕。
なかなか揃うまでに時間は掛かったものの、盛り上がったと思うので良かった。


えぇっと…私の格好や仕草が通販会社のタカタ社長(ジャ○ネッ○たかた)に似てたとかで、○ャパネ○ト 浅田みたいな感じの呼ばれ方になってきたのは、残念だったな〜。



良い事も悪い事もあったけど、形になっただけ良かった。それだけは言える。

夕方に帰宅。



17時、F1オーストラリアGP・予選(BSフジ)。

雨天により、本日はQ1のみ。
Q2以降は日曜の午前と、いつぞやの鈴鹿みたいな展開になりました。

打ち切りとなったので、40分で本編が終わっちゃいました…。(涙)



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

最初。
満月はお酒を酔わせ、眠れなくさせる…。さらに、狼男は獣となる。(おぃ)
不思議ですね〜。


真ん中。
じゃ、良い事がありますように!!


最後。
ある状況どころか、自分自身を理解していません。
でも、後々振り返ってみると、貴重な学びの機会とも、厄介な段階とも受け取れますよね…。
特にその期間中は、後者とする方が私は多いと思う。


8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されます。(URL)