Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Mark’s 12 years : Finish Rate 75%, and Race Average 9.92th

ウェバーさん、今レースを含めての母国GPでの成績(12レース:2002〜13年)。
といっても、簡潔に完走率は75%で、決勝の平均順位が9.92位と書いただけなんですけどね…。



・3月17日(日)
5時過ぎに就寝、14時半に起床。例のブツ+βを使用。
1日中、自宅でポヘーっと。



17時、F1オーストラリアGP(BSフジ)。

頭の10分程は見逃したので、予選結果は見ていません。


スターティンググリッドから。
フロントロウは赤牛が独占したようです。PPヴェッテル、2番手ウェバー。

ヒュルケンベルグがピットスタートを選択するも、結局スタートせず。
燃料系のトラブルだったかな? ダメージが大きすぎて修復できない、みたいな事が公式サイトで書かれていたような。


オープニングラップは軽い接触があったものの、マシンが滑空したり、派手にクラッシュすることもなく、穏便なスタート。
フォース・インディアのスーティルが一時ラップリーダーになる等、幾らかの波乱はありましたが…赤牛さんの勢いがあまり無かった事が1番の驚きでした。

優勝は、ロータスの酔っぱライコネン。2位アロンソ、3位ヴェッテル。
4位以下は、マッサ、ハミルトン、ウェバー、スーティル、ディ・レスタ、バトン、グロージャン、までが入賞。

2週連続開催で、次はマレーシアGPらしい。



・3月18日(月)
3時近くに就寝、10時過ぎに起床。例のブツ+βを使用。


例の施設へ。

再びの寝坊。そして、遅刻です。
10時半までに着きたかったけど、11時前に到着。


今日はあまり頭が働かなかった上に、体調も優れず。
慣れない事をしたのもありますが、先週1週間の疲れが溜まってるんでしょうね〜。

父の用事で病院に寄ってから、ドラッグストアでお買い物をし、帰宅。
この病院はあんまり行かないけれど、新たに道路(市道)を作ってるみたいなので、気になってます。



夕方。仮眠の後に近所のスーパーでお買い物。
雨風が酷かった。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

(from J.Cainer JP version)

最初。
視力1.0…縁は無いですね。(苦笑)
心の視力、EQとはまた違う考え方かなぁ。


2つ目。
天使と妖精の違い? いきなり難しい質問ですね。
どちらもファンタジーだけど、天使の方がより聖なる感じがします。
.
まぁ、居る居ないはノーコメントで…。(滝汗)


8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されます。(URL)