Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

春分の日 H25

・3月19日(火)
4時過ぎに就寝、正午過ぎに起床。例のブツ+βを使用。


昼食後、例の施設へ。

行く途中に気になるものを撮ろうとしたが、逆光が酷くてネタには使えず。
画像を加工すればどうにかなったかもしれないけど…現状、そこまでする気力もない。


昨日に比べれば、体調は格段にマシだった。
やはり花粉症なのだろうか? 今まで花粉症にはならなかったのだけど。



さて、今日は新聞製作に少し関わらせてもらった。
石川県内の色々な施設に送っているそうで、その送付作業のお手伝い。
文章能力が乏しいものの、メンバーの中ではPCの扱いは慣れている方なので、その点では幾らかの手助けは出来る。(おぃ)



あとは、先日あったイベントの写真を掲示する為に、PCおよび手作業。
掲示物を仕上げた時点で終了時間となり、掲示だけ職員の方にお任せした。


時間を気にしたせいで、仕上がりが荒くなってしまったけど…。(滝汗)

自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。
ついでに、お昼の写真の代わりとして、別の写真を撮影しました。いわゆる苦肉の策。



・3月20日(水)
2時前に就寝、15時半頃に起床。例のブツ+βを使用。
春分の日。


1日中、自宅でポヘーっと。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

最初。
現実にはどこにも辿り着かない会話に夢中にならないように
…ポヘー。(涙)


真ん中。
ストレスと静電気の話は聞きますが、私の周りでは居ませんね〜。
もちろん、私も経験が無いです。


最後。
天使と妖精がリクエストに応えてくれるのなら…いや、この後は省略します。(おぃ)


8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されます。(URL)