Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

梅花の白さに心洗われ

能越道開通カウントダウン

・3月21日(木)
3時過ぎに就寝、11時過ぎに起床。例のブツ+βを使用。


昼食後、例の施設へ。

施設へ行く途中、ちょっとしたものを撮影。
微妙な出来ですが、前よりは上手く撮れてる方なので、今回のトップ画像にしました。


今日はピアカウンセリング講習。
体調は悪くない方だが、疲れやすくなってるかも…?

自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



・3月22日(金)
2時前に就寝、朝7時前に起床。例のブツ+βを使用。


昼食後、例の施設へ。

今日はスポーツサークルという名前のお散歩。
ふわふわ陽気で、ポヘーっとしたくなりますね〜。ポヘー。


頼まれ事も無く、今日は早めに退散。

んで、その時間差を利用し、今日は実家へ。
そこから祖母を連れ、病院で祖父のお見舞い。祖父も元気そうでよかった。


帰りは、普段は行かないスーパーでお買い物をし、実家へ。
そして帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 


 

(from J.Cainer JP version)

上2つ。
年始より、今の方が効果があるって?
私みたいにやる気の無い人間には、1年中効果が無い気がしますけど…。(おぃ)
.
いずれもイラスト付き。
1つ目…ハリネズミの親子がフェンスの上で歩く猫を見て、見て! 彼は再び、やる気が出てきたみたい(Look out - He's aspiring again)」と言っている。
2つ目…SUN(右上)、Equinox(左上)、EARTH(下)という3つの単語と、太陽のイラスト。


最後。
見えないものが「見えないから」という理由で片付けられるけど、「私にはそれを見る資格がない」なんて場合もあり得るかも…?
もっとも、疑い始めるとキリがありません。難しいものです。

P.P.S.
最近撮った写真。

能越自動車道・七尾城山IC〜大泊IC開通予告 (R159にて)。

 

 

3月24日(日)開通!
能越道城山〜大泊間
開通 あと3日

うーむ、ブラウン管テレビを撮影するような感じで写りが悪い…。

 
能登有料道路・無料化予告 (石川r18にて)。

 

 

 
椿花と梅花。

 

  

 
北陸鉄道能登線・三明駅跡

 

 

8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されます。(URL)