Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

能越自動車道、新たなる1区間

本日3月24日、七尾市(石川県)内の城山IC〜大泊ICが15時に開通。(地方紙より)
.
時間がお昼ならともかく、夕方だから、走るかは分かりません。
いずれにしろ、無料区間なので、1週間以内には走ってみたい…。



・3月23日(土)
3時過ぎに就寝、15時半過ぎに起床。例のブツ+βを使用。
1日中、自宅でポヘーっと。



23時半、F1マレーシアGP・予選(BSフジ)。

真っ先に予選結果は見てました。
…というのが理由ではありませんが、Q2終盤から。

Q2終盤からスコールでグタグタになり、Q3はインターミディエイト投入。
上手くまとめたのが、ヴェッテルでした。2戦連続PP。

アナウンサーのおっちゃん、誰だろう…? あまり聞かない声だ。

・3月24日(日)
3時過ぎに就寝、15時半過ぎに起床。例のブツ+βを使用。
1日中、自宅でポヘーっと。



23時、F1マレーシアGP(BSフジ)。

アナウンサーのおっちゃん、馬場さんという方だそうです。

レースは雨かと思いきや、そんなに雨絡みにはなりませんでしたね。
好調さを見せていたフォース・インディアは2台ともリタイアし、アロンソは接触からコースアウトと、彼らしくないリタイア。

優勝はヴェッテル。2位ウェバー、3位ハミルトン、4位ロズベルグ。
終盤は2チームがそれぞれ並走する形に。

5位以下はマッサ、グロージャン、ライコネン、ヒュルケンベルグ、ペレス、ベルニュでした。

P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

最初。
イラストは、月に怪物のような顔が描かれてます。
内容、難しいのでノーコメント…。


真ん中。
元に戻す段階で分からなくなって、分解しなきゃよかったなぁ…なんて思うんですよね。(苦笑)
明らかに上手くいってないのは、普段通りってことで。


最後。
居眠りは得意ですよ〜♪(おぃ)


8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されます。(URL)