Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

6 years from 2007 Noto Earthquake

3/25 : 能登半島地震から6年



・3月25日(月)
2時頃に就寝、朝7時過ぎに起床。例のブツ+βを使用。


午前中、例の施設へ。

まずはボランティア活動等を行っている会の総会。
今回の書記に任命され、ホワイトボードに汚い字でサラサラと書いていく。


トップが来期から変わる事となり、今までトップだった方から新トップをフォローしてくれとプレッシャーを掛けられました…。
ヒィーッ。(悲鳴)


もう1つは、施設のウェブページ製作に手を掛けてました。
お上の承認をもらえば開設できるとか? 開設しても、ここ(ブログ)には書きませんが。

サークルK(赤牛)に寄ってから、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。


気力があれば、前日オープンした区間を走ってこようかと考えてましたが、時間も遅かったので諦めました。
とりあえず今週中に…。(苦笑)



・3月26日(火)
3時頃に就寝、10時過ぎに起床。例のブツ+βを使用。


昼食後、例の施設へ。

まずは新聞製作の集まりに。
リーダー格の方が怒声を上げる時もあり、緊張が走りましたが…言っている事は正しかったので、反論はしない。
違う見方も可能だと思うが、まずは目前に迫った目標に達する事が最優先。


もう1つは、施設のウェブページ製作に手を掛けてました。

自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



ふとドライブに行ってきました。
桜と思われる花が少し咲いていたり、夕焼けに染まる街並みが何だかよかったです。


しかし、私が考えていた目的までは達成できませんでした…。(汗)



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

最初。
…私とそっくりな人間は見たこと無いけど、似てるなぁって人は何人か居ますね。
他人のことまでは考えられないので、これで打ち止めにします。


真ん中。
化学は日々進歩してますからね〜。インターネットも携帯電話も。


最後。
のんびり構える訳にはいかなかったなぁ。
何事も杞憂に終わることが1番だけど。


8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されます。(URL)