Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

(2-0-1)+3^3=28

2013/3/28。それだけ。



・3月27日(水)
2時頃に就寝、朝7時半に起床。例のブツ+βを使用。


午前、久々にカウンセリングへ。

いつも私が話してばかりで、貴方はほとんど話さない
と、前回言われたので、大学時代に自転車旅行的なものをした時の写真を持って行きました。
その時の話(昔話)をするのは構わないが、今現在の現実的なお話をされると、頭が痛くなってきます…。(滝汗)


ちなみに、いつもカウンセリングの相手をして下さる職員の方ですが、既にかの開通区間を走ってきたそうです。



私は…もう少し暖かくなってから走りに行こうかな〜。
開通から1週間以内に走りたいってその時に書いたけど、気が変わった。(おぃ)

その後、顔だけ出すつもりで例の施設に行き、2時間ほどポヘーっと。
自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



・3月28日(木)
0時前後に就寝、10時過ぎに起床。例のブツ+βを使用。


昼食後、ハローワークに寄ってから例の施設へ。

まずはピアカウンセリング講習会。期末ということで、心理テストを行いました。
心理テストこわい…。(涙)


もう1つは、施設のウェブページ製作に手を掛けてました。
さて、どうなるでしょうかね。私がほとんど製作してしまった感じですが、私もどうなるか分かりません。

自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

最初。
イラストは背景に月と太陽、文字は縦に「MONSTER」、横に「MOON」で、Oの部分が重なってます。
で、文章部分はノーコメントで。


真ん中。
サイがキック…冗談です。(滝汗)
.
皮肉の割には(皮肉だから?)、面白い内容ですよね。
かの国は今後、どうなるのでしょう。


最後。
印象の良い人にはなるべく助けようと思うし、そうでない人には…。(汗)
もっとも、私は空気を読めませんからね〜。


8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されます。(URL)