Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Aprilscherz 2013

四月馬鹿。



・3月31日(日)
4時頃に就寝、15時過ぎに起床。例のブツ+βを使用。
スーパーへお買い物に出た以外は、自宅でポヘーっと。



・4月1日(月)
1時過ぎに就寝、朝7時半に起床。例のブツ+βを使用。


午前、例の施設へ。

本日から新年度となり、この施設でも、職員の異動があったそうです。
残念なことに、面白い印象のあった方がその内の1人となりました。こればっかりは仕方ないけど…寂しいなぁ。



さて、今日はボランティアグループの話し合いがあり、私も正式なメンバーになったみたいです。
という訳で、メンバー登録のため、必要な書類にサイン。
あくまでポヘーな立ち位置ですから、中途半端な働きを見せたいと思います。(おぃ)


昼、職員1名と同じ利用者さん1名と一緒に、先月の将棋大会でお世話になった方にお礼する為、ついて行きました。
近くの道路は何度も通っているのに、あそこは知らなかったなぁ…。

さて、施設を出てからは、ドラッグストアでお買い物をし、病院まで祖父の見舞いへ。
帰りはスーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

(from J.Cainer JP version)

上。
知ってしまってから、聞かなきゃ良かったって思うけど…それもまたスパイスという事で。


下。
集団の知は個人とは違う味わいがあります。もっとも、数が多くなる以上、意見が複雑に絡み合う。
そこがネガティブであり、ポジティブでもあります。

P.P.S.
3月分のドリンク等。

ドトール カフェオレ

  

 


ガラナ アンタルチカ

  

 


ジョージア 厳選味わいラテ

 

  


サントリー BOSS・WAKE UP

  

 


ジョージア MAXコーヒー

  

 


JT Roots・Hard Wild 旨苦

  


TBC グレープフルーツ

  

 


POM ポンジュース スパークリング

  


三ツ矢サイダー 紀州梅

  

 


ジョージア アロマリアージュ

 

  


シェリエドルチェ イタリアンエスプレッソ

  

 


あとはドリンクじゃないもの。


ヤマザキ 梅酒ゼリー

  

 


マルハニチロ 今日のくだもの・さくらんぼ

  

 

都合により、感想等は省略します…。(汗)



8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されます。(URL)