Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

2=0+(1*3)-4+3

2013/4/3。それだけ。



・4月2日(火)
3時頃に就寝、正午過ぎに起床。例のブツ+βを使用。


昼食後、例の施設へ。

今日は新聞製作の活動に参加。
誤字脱字の修正…メンバーが今回も集まった上に、作家志望(!)という方も居たので、作業がはかどりました。


私? 珍しい事に、思いついたことを一応発言してた。
場を荒らしてた可能性も少しはあるけど、それは気にしない♪(滝汗)



あとはPC等、2時間近くポヘーっと過ごす。

帰りは自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



・4月3日(水)
6時半頃に就寝、14時起床。例のブツ+βを使用。


今日は例の施設には行かず、実家の祖母を床屋に連れて行きました。
先月から考えてはいたものの、休日は魂が抜けたように眠る私ですからね。(おぃ)


最近は施設でも用事がほとんど無いし、1日休んでも良いかな? って思い、今日にした。



実家にも梅の木があり、花はこれから見頃になりそうでした。
根っこのところに梅ではない実が色々落ちてたけれど、私も何が植えられていたのか、ほとんど記憶にない…。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

(from J.Cainer JP version)

上。
私はなるべく妥協したくないですよ。
序盤のラクダの話は興味深いので、機会があれば乗ってみたい…。(おぃ)


下。
うーむ、取引というのはあんまり好きじゃないです。


8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されます。(URL)