Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

明石海峡大橋開通15周年

明石海峡大橋、1998年4月5日に開通したらしいので、今年で15周年です。
私は1度も走った事はありませんけど、もうそんなに経つんですね…。



・4月4日(木)
2時、グーラグーラと揺れる。久々の地震だったらしい。
津幡町富山県境付近が震源で、地元は震度2だったそう。(最高はかほく市等で震度4)



3時頃に就寝、正午過ぎに起床。例のブツ+βを使用。


昼食後、例の施設へ。

今日はピアカウンセリング講習会。
ある方から最近忙しいと聞いたけど…なんて聞かれて、答えづらかった。(滝汗)


あとはPC等、ポヘーっと過ごす。



前日から新しい職員も来たそうですが、私は今日が初見でした。
天然さんだと自ら話してたので、1年間楽しみです。

寄り道せずに帰宅。



・4月5日(金)
3時頃に就寝、朝7時起床。例のブツ+βを使用。
朝、ゴミ捨てへ出る。そして、仮眠。


昼前、例の施設へ。

なんだか眠かったなぁ。ポヘー。


本日は映画観賞会で、ボブ・ディランという歌手のライブDVDを見てました。
見てました、と書いてはいますが…よく寝た。(おぃ)

自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 


 

 

(from J.Cainer JP version)

上。
自己発電、凄いね♪(おぃ)


下2つ。
時代にそぐわないルールがあれば、ルールからの抜け道を探す人たちも。
保守的か、革新的か。難しい話は好きじゃないんだけどね…。


8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されます。(URL)