Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

2=(0-1)+(3*4)-9

2013/4/9。それだけ。



・4月8日(月)
2時頃に就寝、朝7時半に起床。例のブツ+βを使用。


午前中は例の施設へ。

地元の桜の名所、今週中には満開になりそうです。公園では花見の準備も始まってました。
施設近くの桜は既に7分咲き前後。施設の駐車場がほぼ満杯だったので…少し離れているものの、今日は桜の木の近くに車を停めました。
綺麗だなぁ♪



さて、到着してからはボランティア活動の会議に参加。
私は熟慮するタイプというか、人の意見を聞いてから考えを練るタイプなので、意見はあまり出しません。
と言いますか、今日の議題はどの選択肢を選んでも、私にはほとんど違いが無かったので…。(滝汗)


あとはPCの相手をしつつ、ポヘーっと過ごしました。

その後、サークルK(赤牛)に寄ってから、病院にいる祖父の見舞いへ。
で、帰宅。



・4月9日(火)
3時頃に就寝、正午近くに起床。例のブツ+βを使用。


昼食後、例の施設へ。

新聞製作サークルに登場。
再度、細かな部分の修正を行う。


あとは他の利用者の方や職員の方と話しつつ、閉館時間までポヘーっとしてました。

ガソリンスタンドに寄ってから、帰宅。
雨はやっぱり嫌だなぁ…。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

(from J.Cainer JP version)

何事においても、ピントが合えば集中力を発揮しますが…体調が悪かったり、乗り気じゃなければそうも行きません。
本気を出したらどうなるか? と聞かれても、私には分からないなぁ。(苦笑)


8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されます。(URL)