Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

瀬戸大橋開通25周年

瀬戸大橋、1988年4月10日に開通したらしいので、今年で25周年です。
私は1度も走った事はありません。てか、私の誕生日より後に開通したんだ…。



・4月10日(水)
2時前後に就寝、朝7時過ぎに起床。例のブツ+βを使用。


午前中は例の施設へ。

本日はお花見散歩の予定でしたが、晴れたり雨が降ったりと、天気が不安定。
という訳で、施設内で談話。


色々とアイディアが生み出され、その中には私に関連するものもありましたが…完璧主義者なので、博打を打つような事は好きじゃない。
(順位予想? 何のことだい?)



あとはPCの相手をしつつ、ポヘーっと過ごしました。

その後、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



・4月11日(木)
4時前に就寝、11時前に起床。例のブツ+βを使用。


遅すぎる朝食後、精神科への通院。
おじいちゃん先生との語らい&ボヤキ。(おぃ)



その後、薬局とコンビニに寄ってから、例の施設へ。

昼食はコンビニのおにぎり。


その後はピアカウンセリング講習。
先週に引き続き、難易度が高い技量が要求されそうな感じでした。


それにしても、古いテキストも引っ張ってきたりして、工夫がされてました。

その後、施設近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。
霰やら雨やら、今日も酷い天気だった…。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

最初。
チャンスを生かすも殺すも自分次第。
どこを生かしたい? 難しいです。


真ん中。
イラストはパソコンのディスプレイに「CRASH」と表示され、指先から青い火花が出てる、というものでした。
私自身は、そういう現象に遭遇した事は無いですね。


最後。
問題は次から次に出てくるから…。(滝汗)


8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されます。(URL)