Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

桜見ドライブ2013

桜見ドライブ2013

・4月12日(金)
2時前後に就寝、11時半に起床。例のブツ+βを使用。


昼食後、例の施設へ。

スポーツサークルは久々に、別の施設の体育館。
ただ、参加者が普段より多く、職員の車は既に定員だった為に、私はR2(愛車)で再度移動…。(汗)


新年度最初となった今日は、バレーボールっぽいものをしました。
ボールは体育館にあった、ビーチバレーの公式ボール。
メンバーを入れ替えて試合をしましたが…奇跡的に、私のいるチームが3試合とも勝ってしまった。


バレーボール、私の苦手な競技の1つなんですけどね。(苦笑)



終了後、施設に戻ってから、PCでいくらか作業。


んで、何人かでオセロをしてました。
4試合全勝。その中には、昨年負けた人も居たので、リベンジ達成。でも疲れた。

その後、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



・4月13日(土)
4時前後に就寝、11時半過ぎに起床。例のブツ+βを使用。



昼食後、実家の祖母を連れてお花見ドライブ。
ついでに、病院で祖父の見舞いも。


桜の鮮やかさ、海の青さ、普段と違って立派に見える橋、大きなお友達、泥沼化しつつある旧道…。(おぃ)
本来の目的地は人混みで諦めましたが、一部を除き、面白かったです。



普段あまり行かないスーパーでお買い物をし、実家経由で帰宅。
写真は後日、掲載予定。



24時、F1中国GP・予選。(BSフジ)

Q1、下位チームながらビアンキの走りは素晴らしいものですね。
マルシアはシーズン前、グロックというベテランを手放してしまいました。しかし、ルーキーながらビアンキ自身の経験が生かされ、タイムに現れているのでしょうか?
チームメイトのチルトンもF1マシンのテスト経験はあるけど、おそらくビアンキの方が長いはずだし…。
一方、上位勢はロズベルグがトップタイム。

Q2ではウェバーさんが燃料不足でストップ。
その後、サンプルが残せなかったという事でタイムを抹消され、彼は最後尾スタートとなったようですね。

Q3…ヴェッテルさんがアタックラップでピットインという荒業を尽くしたものの、他のマシンが大方タイムを出し、9番手に。
特にバトンはPPから30秒落ちというタイムを出し、ノータイムだったヴェッテルを上回る8番手に。
PPはハミルトン。これでメルセデスは、上海のPPを2年連続で獲得。以下、アロンソとライコネンでトップ3会見でした。

P.S.
ケイナーさん、2日分。

 


 

 


 

(from J.Cainer JP version)

最初。
ここ最近続いている、自家…じゃなくて、自己発電ネタです。
イラストは携帯電話に「Eメールが来てる」とあり、スタンドライトが点いたりしている様子です。


真ん中2つ。
いずれもサプライズがあるでしょう、という締めくくり。
そうである事を祈るだけです。


最後。
…ノーコメント。


8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されます。(URL)