Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

(2+0+1)+(3*4)=15

新旧burn

2013/4/15。それだけ。



・4月14日(日)
5時前に就寝、14時半に起床。例のブツ+βを使用。
1日中、自宅でポヘーっと。


23時、F1中国GP。(BSフジ)

タイム抹消となったウェバーは、ピットスタートを選択。
ソフトタイヤを1周だけ使い、すぐさまピットへ。

序盤は団子状態となるも、スーティルとグティエレスによる、バックストレートエンドでのクラッシュから接触祭りが始まる。
T4の突っ込みでペレスのリアとライコネンのフロントノーズが接触。その前には、似たような場所でベルニュのインに飛びこもうとしたウェバーが接触。
ウェバーはバックストレートエンドの内側にマシンストップし、タイヤがポロッと。
予選はガス欠でバックストレートエンドの内側に停まったし、レースもこの通り。今レース、彼はこの場所が鬼門らしい…。
また、ロズベルグはトラブルでリタイア。

ピット戦略の間にヒュルケンベルグが堂々とリーダー走行していて、いつの間にやら? という感じだった。
DRS絡みの審議も多かったですね。


優勝はアロンソ。2位ライコネン、3位ハミルトン。
ハミルトンも悪くは無かったのだが、アロンソの方が今日は速かった…。

4位以降はヴェッテル、バトン、マッサ、リチャルド、ディ・レスタ、グロージャン、ヒュルケンベルグでした。完走18台。


レース後、ウェバーとグティエレスにバーレーンGPでのグリッド降格ペナルティ。ウェバーは3グリッド、グティエレスは5グリッド降格となるようです。
また、ウェバーのリタイア時に右リアタイヤが脱落し、コースを横断した為…レッドブルに5000ユーロ(約64万5000円)の罰金。

・4月15日(月)
3時前後に就寝、朝8時半起床。例のブツ+βを使用。


午前、例の施設へ。

クァ、眠い…。(おぃ)


ボランティア活動の会議は何事もなく終わり。
あとは職員の方と休日の話をしていたり、仮眠したりと、ポヘーな過ごし方をしてました。

その後、地元紙で綺麗な菜の花畑があるというので、ローソンで食料等購入してから、出発。
前日までにおおよその場所を調べ、近所の人に尋ねつつ向かったが…運動不足な私にとっては、ハードなお散歩でした。(滝汗)

菜の花畑

 

  


 
ローソンで買ったプリンと共に。美味しかった♪

.
景色

  
登り口の道路が見えない。でも、海は綺麗。


 
上る途中にあった桜の木。

.
道路

 
菜の花畑から見えた場所より、下の道路(石川r246)を臨む。


 
石川r246より、菜の花畑の方向を臨む。かすかに見えるけど…。(汗)

.

最後に、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

(from J.Cainer JP version)

上。
欲しいものを挙げるとキリがないですよ…。(汗)


下。
朝だから見えるもの。夜だから見えるもの。
朝と夜の違いは比べると面白い…。

P.P.S.
4月上旬のドリンク類。

コカコーラ burn

  

 


Blendy 挽きたてプレミアムロースト

  

 

説明はなし、ということで…。



8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されます。(URL)