Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

2013・職安記念日

55,555km (スバル・R2)

4月17日はハローワークの日だそうです。色々な記念日があるんですね…。



・4月16日(火)
3時前後に就寝、11時起床。例のブツ+βを使用。


遅い朝食の後、例の施設へ。

昼飯は寝起きで握ったおにぎり。


新聞製作サークルに参加。そろそろ発刊されるかも?
あとはポヘーっと。

あまり行かないスーパーでお買い物をし、帰宅。


さて、写真屋さんで先日の花見ドライブの時の現像をお願いしました。
が…やっぱり、撮る人の腕が悪いみたいです(苦笑)。まともな写真もありましたけどね。



・4月17日(水)
3時頃に就寝、11時起床。例のブツ+βを使用。


昼食の後、例の施設へ。

前日現像した写真をアルバムに収めたので、施設の皆さんに見せてました。
何か話題があれば、私はそれでいい…。

施設近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



さて、上記画像の通り、愛車・R2がゾロ目を達成しました。

昨年の12月下旬時点。

ODO 5 2 9 0 0 (km)


今年1月上旬時点。

ODO 5 3 2 3 5 (km)

3月上旬時点。

ODO 5 4 5 4 5 (km)


3月中旬時点。

ODO 5 4 8 0 0 (km)


3月下旬時点。

ODO 5 5 0 2 2 (km)

(0を中心として左右重ねるとピッタリになる。但し、数字自体が斜め文字なので、厳密にはそうならない)



そして…


4月17日。

ODO 5 5 5 5 5 (km)

中古車を乗っている以上、全て私が走ったものではありませんが…ほのかな幸せを感じました。
 

天気予報では小雨という話もありましたが、私が運転している時には降らなかった。
まぁ、プラマイ0ってことで…。(謎)



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

最初。
鉄の女といわれた彼女にも、弱い部分があったのかもしれません。
ただ、弱い部分を見せてしまうと…政治には何があるのか分かりませんし。


真ん中。
むぅ。(怒)


最後。
仲の良い人には正直に。そうでない人には表情で返事します。
自分の気持ちに正直になってしまうと、何を引き起こすか分からないなぁ…。(おぃ)


P.P.S.
4月1日付のブログを更新。



8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されます。(URL)