Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

the Independence Day of Zimbabwe

1980年4月18日、ジンバブエは英国から独立したそうです。
また、それを記念して、4月18日が独立記念日となっているそうですが…通貨はもうゲフンゲフン。(滝汗)



・4月18日(木)
5時半頃に就寝、正午前後に起床。例のブツ+βを使用。


遅い朝食の後、例の施設へ。

ピアカウンセリング講習。
普段よりメンバーが多かったです。


あとは前日に引き続き、アルバムで話のネタに持ち込む形で。

雨の降る中、ファミマに寄ってから帰宅。



・4月19日(金)
3時前後に就寝、朝7時過ぎに起床。例のブツ+βを使用。
近所のゴミ捨てに出てきました。


2度寝で夕方に起床。



遅い昼食の後、実家の祖母を連れて、病院にいる祖父の見舞いへ。
先週撮影した写真を見せました。


で、実家経由で帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 


 

 

(from J.Cainer JP version)

最初。
ケイナーさんと思われる方が、ミサイル発射をイメージしながら占いを書いているイラストでした。
もっとも、つまらないか面白いかというのは、個々の基準ですからね。


下2つ。
盲目であれど、その分の空間把握能力だったり、視覚を補助するように神経が発達したりと、別の器官が上手くサポートしてますね。
見えているのに問題を無視するのは…現実逃避したいからです!!(おぃ)

P.P.S.

薄紅の 花の姿を 眺めつつ 我が身もいつか 花咲くことを

なーんて考えてみたり。



8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されます。(URL)