Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

2=(0+1)+(3-4)+(2*1)

2013/4/21。それだけ。



・4月20日(土)
1時半頃に就寝、朝7時近くに起床。例のブツ+βを使用。


朝食後、例の施設へ。

月1回の食事会に参加。
ただ、イライラが募って、大人げないことをしてしまった。


上手くいかない時もありますが、辛抱するのも大事ですよね…。

雨の降る中、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・4月21日(日)
3時過ぎに就寝、15時半近くに起床。例のブツ+βを使用。
1日中、自宅でポヘーっと。



23時、F1バーレーンGP。(BSフジ)

前回、中国GPのDRS誤作動はシステムの誤作動であることが分かり、ペナルティは無かったようです。

PPはロズベルグが1年ぶりに獲得。2番手はヴェッテル。
ハミルトンは4位となるも、ギアボックスの交換により5グリッドダウン(9番手スタート)。


序盤からトラブル続きで、アロンソはリアウィングでDRS使用の際に開く方がイナバウアー状態。
ピットインでクルーが手動で直すという有様。その後はKERS一本で行かざるをえなかった模様。
また、マッサはタイヤのパンクに2度見舞われる。うち、1回はいきなりのパンク。
(ピレリ曰く、デブリを拾ってパンクしたとか)

その一方、ディ・レスタが一時リーダーになったりと、今年はフォース・インディアが昨年のザウバー的存在になりつつありますね。
結果的に、彼は4位フィニッシュ。ベストリザルト・タイ。


優勝はヴェッテル。2位ライコネン、3位グロージャン。
グロージャンとペレスは昨年に比べるとクリーンな戦いを見せてましたが…心臓に悪い。(汗)

以下、上述のディ・レスタ、ハミルトン、いつの間にやら出てきたペレス、ウェバー、アロンソ、ロズベルグ、バトンの面々でした。

レース後の審議が幾つかあったようなので、リザルトが変わる可能性もあります。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

(from J.Cainer JP version)

上。
自らの欲望に正直になると、凶暴化するのでやめておきます。(苦笑)


下。
知らない歌なので、どんな歌詞なのかも知りません。
その怪我につながる暗示があるのか、それとも急展開なのか? その辺りが気になるところです。
.
ただ、1人より2人の方が効率的だったり、良い結果が出ることもありますね。同意します。

P.P.S.
4月15日付のブログを更新。



8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されます。(URL)