Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

昭和の日・2013

昭和基地(南極)

写真はミサワホームさんのウェブページより。
ミサワホームさんと南極がつながっているなんて、初めて知りました。



・4月28日(日)
4時近くに就寝、15時半に起床。例のブツ+βを使用。
外出したのは、夕方、父を飲み屋に送ったぐらい。


あとは自宅でポヘーっと。



・4月29日(月)
5時近くに就寝、14時半に起床。例のブツ+βを使用。


夕方、実家の祖母を連れ、祖父の見舞いに病院へ。
帰りにスーパーでお買い物をし、実家に寄ってから帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

(from J.Cainer JP version)

上。
怒りっぽい問題児なのは否定しようがないな…。(汗)
その上、他人の目を気にしない時もあるし、極端に気にする時もあるし。
難しいものですね〜。


下。
…あまりにも突飛な案は受け入れられません。(涙)

P.P.S.
実家の近くで撮影した、山桜ぽい花。

 
 

そして、今年1月13日分のブログを更新。



8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されます。(URL)