Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

2=(0*1)+3+4+2-7

2013/4/27。それだけ。



・4月26日(金)
4時近くに就寝、朝7時半に起床。例のブツ+βを使用。


午前、例の施設へ。

午前中はほとんど、休憩室で仮眠。


昼食…眠りながら握ったおにぎりを2つ。てか、眠い。



午後はスポーツ活動に参加。
今日は職員の方の運転で、体育館へ移動。


大学以来、久々の卓球。ただし、私が借りたラケットは両面ラバーじゃなく、ペン型のラケット。
両面ラバーの方はある程度慣れてるけど、「ペン型? 何それ?」という感じ。(おぃ)
運動不足にも関わらず、今日はハードに跳び回っていたので、明日は筋肉痛確定ですね…。


施設に戻ってきてからは、少し頼まれ事をしてから、ポヘーっとしてました。

ある旧道に寄り道してから、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。


(2015年2月27日追加)

石川r298・旧道。

概要。

 

探索したのは、画像で通行不能と書かれている部分です。


まずは、現道との合流部分。

 

  

ちょっと段差があります。
本当は、反対側からも撮影すれば良かったんでしょうけど…それはまたの機会に。


旧道を東進します。

 

  

車が来る事無いからって、道にしゃがんで撮影しちゃいました。(汗)


旧道から付替路を使い、現道へと向かいます。

  

 

 

  


風景。

 

こんな感じです。



・4月27日(土)
4時近くに就寝、16時半に起床。例のブツ+βを使用。
1日中、自宅でポヘーっと。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

最初。
攻撃しようにも力は無いし、防御しようにも力は無いし…。(滝汗)


真ん中。
ノーコメントでお願いします。


最後。
自室が雑然としている以上、清潔にするのは苦手だと回答。
しかし、愛と笑いを招き入れるのも難しいと思う…。

P.P.S.
自宅のお隣さんの庭。芝桜がきれいです。

 

 
そして、今年1月15日分のブログを更新。



8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されます。(URL)