Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

子供の日・2013

・5月4日(土)
4時前後に就寝、16時起床。例のブツ+βを使用。みどりの日。



夕方、実家で祖母の様子を見に行ったものの、居なかった。
で、待ってたら親戚が来た。色々と回って来たらしい…。


その後、1人で祖父の見舞いへ。
帰りに石を撮影し、スーパーでお買い物。んで、帰宅。



・5月5日(日)
5時就寝、15時半に起床。例のブツ+βを使用。子供の日。
1日中、自宅でポヘーっと。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

最初。
奇跡かどうかは後で振り返ってみないと分からないかも…なーんて。(苦笑)


真ん中。
自分自身の為に楽しいひととき、ですか。
現実逃避は得意技ですけど。(おぃ)


最後。
ほとんど障害しか見えていないのは同意します。
だが…何をやれば良いのだろう? そこが重要な問題だ。

P.P.S.
石の写真。

七尾市中島町筆染 (一等水準点)
L010000009297

 

 

こんな感じ。近くに自販機があります。


(この間にあるのが、5/3の日記の中島町塩津のもの)


七尾市白浜町 (一等水準点)
L010000009299

 

民家の庭に埋まっているのか、石は見つからず。

道路から撮影できるとはいえ、どちらも民家だし…。(苦笑)
そして、4/13のお花見ドライブの写真を公開しました。



8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されます。(URL)