Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

ヒンデンブルク号爆発事故より76年

有名な飛行船の1つだと思うが…爆発シーンの映像は壮絶だ。



・5月6日(月)
3時前後に就寝。2度寝の後、17時起床。例のブツ+βを使用。
1日中、自宅でポヘーっと。



・5月7日(火)
5時就寝、10時半に起床。例のブツ+βを使用。
しかし眠い…。


昼食後、例の施設へ。

前半は新聞製作サークル。
といっても、次回に向けての作戦会議が中心でした。


残りの時間、利用者の方や職員と話したり、ポヘーっとしたり。
あとは、「暇?」と聞かれて職員から頼まれ事。今週・来週はそれ中心にするつもり。


ポヘーっとしたいので、晴れが続けば良いなぁ…。(汗)

ハローワークに立ち寄ってから、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。


その自宅近くのスーパーに咲いてた、八重桜。

  


以下2枚は同じ写真で、片方は携帯電話で加工したもの。

 

 

上の写真が加工したもの。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

最初。
相性で死ぬというよりも、相性が悪いとか、個人的な要素の組み合わせという面が大きいのでは? と思います。
イラストは「カップルと思われる2人が、占い師らしき人の判断を聞いている」場面。まさに文中の通り。


真ん中。
紙にまで書いて、判断はしないなぁ。頭の中で考える事はあるが。
あと、「反対意見」の列には、私の性格のネガティブな部分を書いておこうと思います!!(おぃ)


最後。
すまないが、「私は善意にあふれる人間です」と、胸を張っては言えないね…。


8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されます。(URL)