Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

ウェストファリア条約締結より365年

そのような条約があった事は覚えているものの、内容はもう忘れた…。



・5月14日(火)
3時過ぎに就寝、11時前に起床。例のブツ+βを使用。


午後、例の施設へ。

まずは新聞製作活動に参加。
と言っても、今回は資料棚の整頓。次号の完成は、最短でも冬になるんじゃないかなぁ。


それが終わってからは、大まかに近所な人と談話。
今日もまた、深い話を聞かせてもらいました。鋭い人だと思う。

自宅近くのスーパーでお買い物をしてから、帰宅。



・5月15日(水)
1時過ぎに就寝、朝7時半に起床。例のブツ+βを使用。


午前、お出掛け。

海沿いの公園でポヘーっと。
もちろんこれには理由があり、来週の施設のイベント関係で来てました。
しっかし、普段と違う格好で来たのに、何故、私だと分かったんだろう…。(苦笑)


終わってから、例の施設へ移動。
なんだか眠かった。

スーパーでお買い物をしてから、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

(from J.Cainer JP version)

上。
直観…。直感…。うーん、分からぬ。(滝汗)


下。
調べたところ、I would like to be happyというエラ・フィッツジェラルドさんの歌が出てきました。
.
I want to be happy
But I won't be happy
Till I make you happy too
.
終わりになりますが、何が正しいかという不毛な議論はどうしようもないので、個人的なものだけにしておきます…。(苦笑)

P.P.S.
今年の3月22日付4月13日付の日記を更新。



8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されます。(URL)