Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

2=0-1+(3*5)-1+7

2013/5/17。それだけ。



・5月16日(木)
3時過ぎに就寝、朝7時過ぎに起床。例のブツ+βを使用。


午前、お出掛け。

前日に引き続き、海沿いの公園でポヘーっと。
これもまた、来週の施設のイベントの関係で来てました。
しかしどんより曇り空。昨日が暑かった分、今日は肌寒かった。


終わってから、例の施設へ移動。


昼食は眠りながら握ったおにぎり。
食後に仮眠をとる。



午後、ピアカウンセリング講習に参加。
今日は重要メンバーの思わぬ一面を見てしまった。悪い部分じゃなくて良い部分でね。


あとはポヘーっとしたり、職員からの頼まれ事をしてました。

自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



・5月17日(金)
3時過ぎに就寝、15時過ぎに起床。例のブツ+βを使用。


夕方、実家の祖母を連れ、祖父の見舞いへ。
帰りはスーパーに寄ってから、実家経由で帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 


 

(from J.Cainer JP version)

上2つ。
…むぅ。それらはいずれも難しい。


下。
イラストは「裏庭と思われる場所でワインを飲んでいる2人。そして、塀の向こう側からアル・ジョルソンさんと思われる歌手が歌っているシーン」です。
そのまま実行してしまう人が居るんですね。もっとも、簡単なことでは無いのでしょうけど。

P.P.S.
今年の2月8日2月18日3月2日3月4日3月8日3月22日4月15日4月25日5月11日付、以上の日記を更新。ほぼ画像の追加掲載。



8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されます。(URL)