Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Short silence for Yoshinari Matsushita

Yoshinari Matsushita

(元画像はマン島TTレースの公式サイトより)
.
マン島TTレースの予選において、日本人ライダーの松下佳成(よしなり)さんが事故死。
公道2輪レースとして有名な当レースだが、事故の話題にも事欠かない。このような結末となり、非常に残念に思います。
そして、お疲れ様でした…。


R.I.P. Yoshinari Matsushita (15.8.1969 - 27.5.2013, age 43)



・5月28日(火)
4時就寝、正午近くに起床。例のブツ+βを使用。


昼食後、例の施設へ。

到着してからは、新聞製作サークル。
次作に向けての作業が始まった。半年後に出来ればいいね。

あとはPCを触りつつ、個人的な調べ物をしてました。

雨の湿った匂いを感じた。
自宅近くのスーパーでお買い物をし、雨の中帰宅。



・5月29日(水)
4時就寝、朝9時近くに起床。例のブツ+βを使用。


午前は月1度のカウンセリングへ。

お姉さんの印象が少し変わっていて、ビックリしました。(おぃ)
現実的なお話と、近況報告で終了。

その後、例の施設へ。

臨時の職員の方が異動と聞いたので、挨拶してきました。
あとは利用者の方と話したり、PCを触ってたりしてました。

祖父の見舞いの為、病院へ行ってから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

(from J.Cainer JP version)

上。
心を読めたら、ストーカーさんが悪用するじゃん。
そして、そんな人から電話が掛かってきたら、ちゃんと「話し中」になるのですか。高性能ですね。(苦笑)
.
ただ、奇跡と思えるかどうかは、将来の自分が判断するのでは…?


下。
ノートパソコンと錠剤。どんなつながりかと考えてたら、注釈で理解。なるほど、上手いね♪
あとは先程と同じく、偉業と思えるかどうかは、将来の自分が (中略)…です。

P.P.S.
今年4月15日付のブログを更新。



8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されます。(URL)