Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

20=1+(3*5)+(3+1)

2013/5/31。それだけ。
.
さて、今年も赤土の祭典が始まり、気が向いた時に少し見てます。
錦織選手の2回戦(男子S)を後半だけWOWOWで見ていましたが、雨天中断もあり、結構タフな試合となりました。
彼は、4回戦でラファエル・ナダルと戦える可能性があるので…出来ればそこまで上がって欲しいです。
.
もちろんナダルに加え、ロジャー・フェデラーにも注目です。この2人は好きだ。



・5月30日(木)
4時就寝、正午近くに起床。例のブツ+βを使用。


昼食後、例の施設へ。

到着してからは、ピアカウンセリング講習会。
綺麗なお姉さんが居たから何とやら…というオチは勘弁。(滝汗)

あとは仮眠をとりつつ、PCで個人的な調べ物をしてました。

ハローワーク経由で帰宅。



・5月31日(金)
2時就寝、朝7時起床。例のブツ+βを使用。
近所へゴミ出しに。


その後、2度寝。13時に起床。



昼食後、例の施設へ。

13時にお約束がありましたが、御覧の通りの有様です。
とはいえ、利用者さんとお話をしたり、職員の方とお話をしたり。

最近体調が悪かったが、今日はよく寝た分だけ少し良かった。
職員の方も顔色が悪いと言ってました。体調が顔にも出てたみたいです。

施設近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

(from J.Cainer JP version)

上。
…じゃあ、ノーコメントで。(汗)


下。
「要するに〜」のところは私も考えることがあります。
便利になって、退化した部分もあるでしょうし。
.
残りの部分に関しては、難しいのでノーコメントです。

P.P.S.
5月下旬のドリンク等。

CAFE DRIP ほろにが炭焼

  

 

 

富永貿易という会社が出している缶コーヒー。


バヤリース プレミアムセレクション マンゴーブレンド

 

 


トロピカーナ 春限定・さわやか春風ブレンド

  


ニチレイ 太陽のアセロラ

  

 


サントリー はちみつレモン

 


伊藤園 リフレッシュソーダ レモン味

 

 


あとはドリンクじゃないもの。


ブルボン くだもの習慣 ゴールデンパイン

 

 

コメントは無しです…。



8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されます。(URL)