Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Aoi Monster

Monster Absolutely Zero

赤土の祭典
錦織選手の3回戦(男子S)を後半だけWOWOWで見ていましたが…相手選手がフランス人、観客を味方につける。
第2セット、審判の判定に観客は大ブーイング。胸糞悪いものだった。しかし、徐々に収まりを見せ、錦織が勝利。
その後、ナダルも3回戦を突破。つまり、4回戦は錦織選手とラファエル・ナダルの対戦だ♪
.
ナダルが勝てば「順当」と思いますが、もし錦織が勝つとなると、私はどうなるのでしょう…。(おぃ)



・6月1日(土)
5時就寝、15時起床。例のブツ+βを使用。
1日中、自宅でポヘーっと。



・6月2日(日)
5時就寝、13時過ぎに起床。例のブツ+βを使用。


夕方、サークルKに寄ってから、病院まで祖父の見舞いへ。
スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

最初。
ドラムの連打が聞こえるくらいに素晴らしい時期…。
そうなると良いですね。


真ん中。
厄介なものは相変わらず厄介なものです。
ただ、ポジティブな考えをすれば、少しは変わるかもしれません。


最後。
「賢明かつ公平」ですか。難しい…。(苦笑)

P.P.S.
青いモンスター。

 

今日のトップ画像は、携帯電話でこの画像を絵画調に変換したもの。


 

ついにゼロカロリーMonsterが完成した。これはただの炭酸飲料ではない。
MonsterのMを名乗る、ゼロカロリー、ゼロシュガードリンクへの道のりは険しかった。

エナジーブレンドの改良、斬新な甘さ、何百回ものフレーバーテストを繰り返し、
ついにMonsterが求めていた味わいが完成した。

Monster Absolutely Zeroは、仕事に遊びに必要なエナジーをふんだんにミックス。
要するに、ヤバイ…。

ゼロカロリー、ゼロシュガー、湧き上がるゾクゾク感…。


 

 
アブソリュートリー・ゼロ…究極のゼロ。



8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されます。(URL)