Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

2+0-1-3+6=4

2013/6/4。それだけ。
.
赤土の祭典
男子S・4回戦…ラファエル・ナダルと錦織圭。WOWOWで少し見ていました。
序盤は錦織も五分五分の様子だったけど、やっぱりナダル。いくら出来が悪いとは言え、強いなぁ。
.
結果は6-4、6-1、6-3のストレート勝ち。ナダルが順当に上がりました。
試合後、誕生日のお祝いをコートの中でやってた。結婚式に出てきそうな大きさのケーキも凄いけど、これは大会側の粋な計らいなのか…?



・6月3日(月)
3時就寝、朝8時過ぎに起床。例のブツ+βを使用。


午前、例の施設へ。

本日も体調は良くない。
日頃の不摂生が遂に、症状としてやって来たのだろうか。(おぃ)



まずは、ボランティアサークルの集会に参加。
いやはや…何かイベントをする時の、段取りの難しさを感じる限りです。(滝汗)


昼寝を1時間ほどしてから、自前で握ったおにぎりを昼食に。
そして、今月から予定変更となったスポーツサークルへ。


…もっとも、昼寝から目覚めた時点で始まっており、私は見学だけでもと思って、別施設の体育館へ愛車(R2)で移動。
バドミントンを少しだけ、させてもらいました。



終わってからは、ドライブがてら近所を走り、例の施設へ戻る。
あとはポヘーっとしてました。

自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



・6月4日(火)
6時就寝、正午近くに起床。例のブツ+βを使用。


昼食後、例の施設へ。

まずは、新聞製作サークルに参加。


その後、来月のミニイベントのため、職員の運転で下見に出る。
施設に戻ってから振り返りと作戦会議。

自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

最初。
じゃぁ、後ずさりしようか。渋滞してるみたいだけど…。(苦笑)


真ん中。
イラストは亀さん(おじいちゃん亀と子亀)がそれぞれ、誕生日ケーキの火を消している様子。
.
その2の方は、精神科のおじいちゃん先生も言ってました。
その1の方は分かりませんけど、経験値というのも考えなきゃいけないですよね。


最後。
困難と不可能を混同してはいけませんですか…。
まったく、難しい事をおっしゃいますね。(嘆)

P.P.S.
今年5月21日付の日記を更新。



8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されます。(URL)