Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

黒部ダム、完成より50年

ある6月5日付の某大手新聞にその事が書かれてたので。
.
私は過去に、立山連峰の雄山に室堂から登ったことはありますが、富山側から長野側へ行ったことは無いです。
もちろん、黒部ダムにも行った事はありません!



・6月5日(水)
6時就寝、15時過ぎに起床。例のブツ+βを使用。


夕方、実家の祖母を連れて、病院にて祖父の見舞い。
スーパーでお買い物をし、実家経由で帰宅。



・6月6日(木)
4時就寝、朝9時過ぎに起床。例のブツ+βを使用。


昼前、病院の精神科へ月1度の通院。

おじいちゃん先生に近況を話し、終わり。

病院近くの薬局とハローワークに寄ってから、例の施設へ。
といっても、こちらも顔見せで行っただけ。1時間程度で出てきた。


昼食は8番らーめん。前に食べたのはいつだろう…?



そして、床屋で髪を切ってもらった。
自宅近くのスーパーでお買い物をしてから、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

最初。
…ノーコメントで。


真ん中。
自分と他人を区別しているからでしょうか? 面白いですね。


最後。
む、難しい…。


8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されます。(URL)