Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

トムヤムクンらーめん in 8番らーめん

8番・トムヤムクンらーめん

画像は8番らーめんさんのウェブページより。



・6月13日(木)
4時就寝、正午過ぎに起床。例のブツ+βを使用。寝すぎた。


昼食後、某所で寄り道をしてから、例の施設へ。

既にピアカウンセリング講習は半分近く終わってたので、参加せずに仮眠してた。


さて、気持ちはデフレスパイラル、ダウンです。
やる気も出ないので、ポヘーっとしてました。

自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



・6月14日(金)
3時過ぎに就寝、朝7時半近くに起床。例のブツ+βを使用。
近所へゴミ捨てに出る。帰ってきて2度寝。



昼前、例の施設へ。

2度寝で寝すぎた。


眠気とやる気のなさでポヘーっと。
30分くらい仮眠してた。

時間が遅かったので、8番らーめんさんで昼食。
タイ出店・100店舗達成を記念した限定メニュー、「トムヤムクンらーめん (本日のトップ画像)を食べてきました。
辛くて、酸っぱくて…辛みの方が強かった。(汗)


自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

(from J.Cainer JP version)

想像力は、おそらくあなた(中略)が持っている最も強力なツールです
ここはケイナーさんのおっしゃる通りですね。
.
しかし、あなたは生まれながらにして素晴らしい先見性と創造力に恵まれていますというのは同意できませんね。
だからこそ、想像力には限界がありますとなる訳で…。
.
最後になりますが、あなたの想像する事が半分でも現実味のあることなら、その実現に向けて(以下略)とあるので、もし実現が出来なければ、私は「現実味のない想像をした」という結論になりそうです。(苦笑)


8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されます。(URL)