Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

夏至・2013

本日、富士山が世界遺産に登録されたというお話ですが、個人的には残念に思います。
地元の人たちにとっては経済効果とか期待できるでしょうけど、元々は信仰による富士登山でしたからね…。
.
ただ、私と友人らで約8年前に富士登山を行ったが、これには信仰的な意味は一切なく(むしろ考えになかったというのが適切)、100%観光であったことは事実なので、矛盾を避ける為にもこれ以上は口をつぐんでおきます。


…さて、話は変わりますが、先週よりル・マン24時間耐久レースが始まり、遂に今晩から24時間レースがスタート。
予選はアウディの独壇場でしたが、トヨタは一矢報いることが出来るのでしょうか?
そして、テニスは4大大会の1つ、ウィンブルドン。機会があれば、こちらはWOWOWで観戦するかもしれません。



・6月21日(金)
3時前後に就寝、朝7時半起床。例のブツ+βを使用。夏至
朝、近所へゴミ捨てに出る。



昼食後、ハローワーク経由で例の施設へ。

再びの雨だったが、酷くならなくて良かった。


施設では、職員からの頼まれ事をしたり、ポヘーとしたりしてました。

スーパーでお買い物をし、帰宅。



・6月22日(土)
6時過ぎに就寝、17時起床。例のブツ+βを使用。
1日中、自宅でポヘーっとしてました。(滝汗)



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

最初。
それじゃあ、味が調整できる機会があるといいですね♪


真ん中。
14%も大きく見えて、明るさも30%増ですか。
何だか、蛍光灯のCMに出てきそうなフレーズだ…。(おぃ)


最後。
ガンジーについては今さら何をいうべきでもなく、彼の高潔な精神が1つの大きな動きをもたらした、その事実だけで十分だと思います。
だからと言って、皆がそれを出来る訳でもないのだが…。(汗)


8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されます。(URL)