Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

2=0-1+(3*6/2)-6

2013/6/26。それだけ。
.
テニスのウィンブルドンで、ラファエル・ナダルがまさかの初戦敗退。
いやぁ、そんな事もあるんですね…。(涙)



・6月25日(火)
4時前後に就寝、10時過ぎに起床。例のブツ+βを使用。
なんだかこの頃、眠りが浅い気がする。むぅ…。


昼食後、例の施設へ。

まずは、新聞製作サークル。
次回号の記事を作成中。


あとは職員からの頼まれごとを少し。

施設近くのスーパーでお買い物をし、実家で祖母の様子を見てから、帰宅。



・6月26日(水)
3時近くに就寝、朝8時過ぎに起床。例のブツ+βを使用。


午前、月1度のカウンセリングへ。

うむ、また泣いてしまった。
自信喪失というか、精神的にはあまり良い状況ではない。

で、当分は様子見ということで、こちらはお休みする事に…。

ファミマ経由で帰宅。



昼食後に仮眠し、夕方お出掛け。
実家の祖母を連れ、病院にいる祖父の見舞いへ。
スーパーでお買い物をし、実家で祖母と別れてから、帰宅。


先週の水害の時のような感じの水量で、潮も結構高めでした。
数日前の満月や、夏至があったからだろうか?



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

最初。
むぅ、ノーコメントで…。


真ん中。
とは言え、遺伝と環境の要素が人を育てる訳ですし。
.
しかし、海のお話は確かに面白いですね。
ある地点を見れば汚れている、しかし全体的に見ると…。


最後。
文言は「真の信仰」とあるので、信仰以外には当てはまらないのでは?
.
もっとも、忍耐が必要な場面もあるし、許容できない場合もある。
状況を判断するのは、ちょっとのさじ加減でしょうね…。


8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されます。(URL)