Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

2-0+(1*3)+(6/2)=8

2013/6/28。それだけ。
.
テニスのウィンブルドン、マリア・シャラポワやロジャー・フェデラーといった強豪が、次々と敗退。
いやぁ、今年は特に荒れてますね…。(涙)
.
その裏で、錦織圭選手や伊達公子選手がシングルスの2回戦を突破。(伊達選手の試合はWOWOWで少しだけ観た)
果たして2人は、どこまで勝ち進めるのでしょうか?



・6月27日(木)
4時前後に就寝、10時半過ぎに起床。例のブツ+βを使用。


昼食後、ガソリンスタンドでオイル交換をお願いした。洗車も付いてきた。
んで、例の施設へ。

その洗車の影響で…じゃなくて、私が外出するのが少し遅かったので、ピアカウンセリング講習会には間に合わず。
なので、仮眠をとったり、ポヘーっとしてました。

自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



・6月28日(金)
2時前後に就寝、朝7時半過ぎに起床。例のブツ+βを使用。
起きてすぐ、近所へゴミ捨てに出掛けた。


午前、例の施設へ。

といっても、午前中は寝てたりポヘーっとしたり。
昼食は眠りながら握ったおにぎりを。


午後の頭には、朗読のサークルに初参加。
今日は皆さんが書いてきた詩を読んでました。
一応、1ヵ月単位で計画しているので、ポツポツと参加するかもしれません。苦手なジャンルなので、毎回は出ないでしょうけど。


あとはポヘーっと。

施設近くのスーパーでお買い物をし、実家で祖母の様子を見てから帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

最初。
へぇ、干支にもそういうのがあるんですね〜。
ちなみに私は「寅の年」です。


真ん中。
専心と自制が必要とありますが、それって私の苦手な事じゃありませんか…。(苦笑)
ガンジーは素晴らしい人だと思いますが、それを実行するには文字通り、鋼の心が必要なのでは?


最後。
序盤の要注意人物という部分、おそらくそうでしょうね。
天動説が一般的な時代に地動説を唱えた様に。
.
ただ、どれだけ先を見通せるかについては、「ほんの少しだけ」でしょうね。よくて数時間とか1日。

P.P.S.
今年6月10日6月12日付の日記を更新。



8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されます。(URL)