Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Knock Down, again

La Centieme - 100th Tour de France

ツール・ド・フランス、遂に第100回大会。画像はそれを記念した某検索サイトのロゴ。(色合いを少し加工)
ちなみに、第1回大会から数えると110年です。



・6月29日(土)
1日中、自宅でポヘーっと。



・6月30日(日)
全日休養。


昨晩から体調が急変。
熱中症か脱水症状か分かりませんが、病院で血液検査と点滴を受けました。


不摂生な生活を送っているはずが、さほど悪い値はなかったそうだ。
あれ、おかしいぞ…?(おぃ)



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

最初。
コミュニケーションを混乱させそうな事態ですか…。
ちなみにイラストは、PEACE(平和)と書かれた旗を掲げてる様子です。


真ん中。
私の好きな言葉が「Simple is the best」。
もっとも、文中にある通り、シンプルである為には複雑なルートを経なければいけない場合もある。
あとは、上手くいくことを望みましょう…。


最後。
気前がよいとは思わない。
でも、愛情面の目覚ましい改善には期待したくなる。色々な意味でね♪(笑)


8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されます。(URL)