Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

20=1+(3*7)-2

2013/7/2。それだけ。



・7月1日(月)
全日休養。
前日よりはマシな状況になったが、それでも全快には程遠い。



・7月2日(火)
全日休養。


例の施設にお電話をし、近況を報告。
実は翌日に施設のイベントがあり、私も主要メンバーの1人だったのだが…この状況ではどうしようもない。
まぁ、激しくツッコまれて気分が落ち込み、1度打ち切ったこともあるけど、まさかこんな結末になるなんて。(苦笑)



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

最初。
いつもとフォントが違うのは、キャプチャし忘れたからです。
ただ、携帯電話からは幾らかのアーカイブが見られる為、復元には成功しました。
.
さて、「植物に感情があるか?」という話ですが、ペットが主の表情を読み取るような力があるんじゃないでしょうか。
音楽を聞かせたりする農家も居る事だし。
.
もっとも、どこかで一線を引かないと、自らが保たれないのは同意します。


真ん中。
内容はよく分かりませんが、1987年は私が生まれた翌年だ。(おぃ)


最後。
たまたま起こっているにすぎない様々な状況、これらを深読みしすぎるのは賢明ではない
えぇ〜。(涙)


8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されます。(URL)