Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

2=0+(1*3)-7+6

2013/7/6。それだけ。
.
先日公示された参議院議員選挙に関し、はてなさんがこういうものを出してました。
いろいろな思惑(や政治離れの不安)があってネット利用選挙が実現することになったのでしょうけど、私は今でも反対だなぁ。
許容できるのは、街頭演説を無編集で動画サイトに流す事ぐらい。
…あっ、演説内容の文章は書かれてても良いか。
.
県都の某市長がグレーな状態で当選したこと、今でも心に引っ掛かってます。誰とは言いませんが。



・7月5日(金)
3時過ぎに就寝、朝7時半過ぎに起床。例のブツ+γを使用。
近所へゴミ出しに出てきた。


帰ってすぐに眠る。が、起きたら夕方になってた。(滝汗)



遅い昼食の後、実家の祖母を連れ、病院へ祖父の見舞いに行ってきた。
病院への途中にファミマに寄ったが、面白そうな商品が色々と…買わなかったけど。(汗)


帰りにスーパーでお買い物をし、実家で祖母と別れてから、帰宅。



・7月6日(土)
4時過ぎに就寝、11時半過ぎに起床。例のブツ+γを使用。
夕方、自宅近くのスーパーでお買い物をした以外は、外出せず。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

最初。
多くの魔法ですか…。


2つ目。
責任転嫁、大好きですよ♪(おぃ)


3つ目。
イラストは、鼠の集団が大きな猫を縄で縛りつけ、どこかへ引き連れている様子。ガリバー旅行記をイメージしたのかな?
また、幾らかの鼠はFreedom for All MiceDown with Fat Catsというプラカードを掲げている。
おそらく、「鼠に自由を」、「太った猫を倒そう」、という感じかな。
.
文の内容に関しては、ノーコメントで。


最後。
…うーむ、難しい。(悩)


8/1より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されます。(URL)